びーすともーど

Living My Best Life Every Moment

【男性向】まじで可愛い子が多かった都市ランキング第一弾

 

はい、どうも、しょーごです。

 

ここまで4ヶ月かけて世界20カ国をまわったわけですが、結構多くの方から"しょーごしょーご、どこ国が一番美人多かった?"と質問を受けます。

 

うーん、難しい!!と思いつつも"この国可愛い子多いなー"みたいな国はいくつかありました。

まだアジア圏は訪れていませんが、ここまで訪問した20カ国の中で特に美人が多かった都市ベスト5をランキング形式でまとまていきます!

 

4位 ドイツ ベルリン

 

ドイツ人かわいい!は王道ですよね。ドイツが綺麗だという噂は本当で、特にデュッセルドルフとベルリンでは綺麗な方を多くみかけました。そして、ドイツ人の性格って日本人っぽいとこがあるんですよね。どこか謙虚というか、落ち着いているというか。ドイツ人、綺麗でした。

 

 

3位 背高すぎた オランダ アムステルダム

 

まず、オランダの女性はとにかく背が高く、そして足も長いです。ぼくと同じくらいの身長の女性が街中にたくさんいました。同じオランダのロッテルダムにも綺麗な女性はたくさんいましたが、個人的にはアムステルダムのが多かった印象です。平均身長は180センチ前後、ブロンドヘアーに青い目というパーフェトヒューマンなオランダ人は3位にランクインです。

 

2位 ブラジル、サンパウロ

 

美女といえばやっぱりブラジルですよね!ほかの旅人の方からコロンビア可愛い子多いよ!と聞きましたが、コロンビアは訪問していないので時間の楽しみにとっておきます。

 

まぁLatinoはとにかく綺麗なわけです。今回のブラジル滞在はサンパウロリオデジャネイロにしか立ち寄りませんでしたが、サンパウロの女性は美人かつ、セクシーでした。鍛え上げられてます。

 

あと、現地の子から聞くと、サンパウロから車で数時間南下した場所にあるFlorianoplisという都市の女の子が一番可愛い!"との情報も。しかも国内に日系人が160万、サンパウロにも世界最大の日本人のコミュニティがあるなどブラジルは日本人にはとても友好的です。

 

南米の旅に、ブラジルはマストです。

 

1位 妖精の住む街!?ポーランドヴロツワフ

 

え、どこそれ!?となったそこのあなた!

絶対行かなきゃ損です!ここ

 

ぼくの中ではダントツの一位です。ヴロツワフは小さな学生街で、当初はワルシャワアウシュヴィッツのみ訪問する予定でしたが、スペインで知りあったポーランド人の子に会うためにこの街にやってたらびっくり!

 

普段女性を二度見するなんてことはあまりないのですが、この街にいた時は え!? え!? えー!?みたいな感じで二度見を繰り返して首が痛くなりました。

 

本当にブロンドヘアーで妖精みたいな子がいっぱいいます。しかも親日もないけどヴロツワフには計4日いました。おススメです。

 

いかがでしたでしょうか?

あくまで私がここまでで作ったランキングなので、個人差があると思います。また世界一周が終わったところでランキングをアップできたらと思います。

 

お楽しみに

 

あ、ちなみに私個人はカリフォルニアにいるアジア系アメリカ人がタイプですw

 

読んでいただきありがとうございました、